
FUKUROシリーズの大定番!
気軽に持ちやすい小さめバッグ
RENと言えばこの形を思い浮かべる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
小ぶりながら500mlペットボトルも楽に収納でき、長財布や折り畳み傘を入れても余裕があるほど。ちょっとしたお出かけの時にとても便利な大きさです。色違いでたくさん揃えたくなってしまうという方もいらっしゃるはず!
ハンドルにスカーフを巻いてアレンジしても可愛く、シンプルな佇まいは洋服も選ばずその日のコーディネートに気軽に取り入れていただけるはす。
革の風合いをあえて抑え仕上げたこの素材で、スタイリッシュに遊び心をプラスしてみてはいかがでしょう?
収納機能 | メインスペース × 1 内部つり下げポケット × 1 |
---|---|
外寸法 | 幅355mm × 高さ230mm × マチ110mm ハンドル全長280mm ![]() |
製品重量 | 約200g |
素材 | 豚革<TOILE> |
生産国 | 日本 |
品番 | FU-35201sh |
※記載しております重さと寸法はおおよその数値となります。
カラーや革質等による個体差もございます。
正確な数値ではありませんので予めご了承ください。
※商品画像はご覧になっているブラウザー環境により実際の色と異なる場合がございます。
■plazataupe■





■matteblack■







